電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして幼稚園児は女の人に絵土ないたずらをしても許されるんですか?

「どうして幼稚園児は女の人に絵土ないたずら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大人が幼稚園児の真似をして
    スカートめくりをすると
    きっとタイーホされると思います。

    「どうして幼稚園児は女の人に絵土ないたずら」の補足画像1
      補足日時:2023/03/18 09:30
  • わ〜チェック柄だ〜♡
    メリークリスマスじゃなくて
    メクリーマスだ〜♡

    「どうして幼稚園児は女の人に絵土ないたずら」の補足画像2
      補足日時:2023/03/18 12:57

A 回答 (3件)

下心がないから

    • good
    • 0

許される訳ではありません。

保護者が代わりに責任を取るだけです。
    • good
    • 0

保育園児だったけど怒られたよ。



きっとそのお姉さんは単に怒り方で戸惑っただけじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!