アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は59歳でバツイチです。中高年に合うマッチングアプリはありますか?

A 回答 (4件)

結婚を望まれてますか?または、気軽なお茶飲み友達ですか?によりますね。

スマホのマッチングアプリは、エッチ系の出会いが多いような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚です。友達作りはエッチ絡みばかりですね。

お礼日時:2023/03/18 13:36

ペアーズやマリッシュです。

YOU brideもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなやりました。マリッシユ高いですね

お礼日時:2023/03/18 13:39
    • good
    • 0

マリッシュでマッチングしましたか?


どうせ、写真を添付したサクラじゃないか?と疑ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!