dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone故障して補償使って交換したんですけどSIMカード差し替える前にデータ移行してしまいました。 SIMカード差したら消えますか?

A 回答 (4件)

> SIMカード差したら消えますか?



消えない。
そんなもので、データが消えるって、故障ですよ。
SIMカードって、電話番号の情報が入っているもの。それがなければ携帯電話としては使えないですから。

あと、SIMカードって、鞄とかアクセサリーを日により変更するような感覚で機種変更出来るってものですからね・・・
それが大前提なのにできないってことは、もう故障ですよ。
    • good
    • 0

差し替えて大丈夫です。


電話番号と通信が使えるようになるだけです。
    • good
    • 0

消えません。

    • good
    • 0

SIMカードは、契約したキャリアのサービスを利用するための追加アイテムです。


SIM刺したところでスマホの内容は消えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!