アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳上の男なんかお金以外の価値無いですよね。


バレンタインデーにお手紙とハンドクリームとハンカチをいただいたら、ホワイトデーに自分も手紙を書いて渡した方が良いのでしょうか?
相手は自分が1年ぐらい通ってるマッサージ店の女性店員なのですが、毎週チョコレートやハンドクリームなどは渡していて、ホワイトデーにも一応合計7000円位するチョコレートはお返しで返しました。
手紙を書いたら、なんだか重たく感じられたら嫌だなぁと思って書いたけど渡しませんでした。
ちなみに、今日はまた1か月契約を更新して、50000円支払い、感謝の言葉とともに3000円くらいの生チョコと10000円くらいのジョーマローンの香水を渡しました。
自分の感情がたまにわからなくなります。

今日もマッサージ終わったあと5000円くらいのチョコレート買いました。
渡すのが楽しみなだけ。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり1人が楽

      補足日時:2023/03/18 20:48

A 回答 (7件)

プライベートで会えそうですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

会ったらダメだと思います

お礼日時:2023/03/18 21:59

彼氏居ないって言われたら「いつから居ないんですか」とか「恋愛サボってるの?」とかそこをもっと掘り下げて訊き出してください。


女性も本当はもっと話を聞いて欲しいんですよ、どういう理由で別れたの?とか、いくらでも話を進められますよね。
まずは店外で会うってことを一つの目標に仲良くなっていきましょう。
振られてもいいから練習です、ていうか振られるまでを目標にして下さい。
一人がラクなんていうのは慣れです、誰だって女性と仲良くなるのは少し勇気が要ります。
普段なに話しているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメとか仕事の話とか
売り上げあげたいだけですよ向こうは

お礼日時:2023/03/18 21:40

マッサージ中にお話する事は出来ると思いますけど何を話しているんですか?恋愛の話とかしてないでしょう。


女性と仲良くなるには恋愛の話をしないといつまで経ってもそれ以上仲良くなれませんよ。
当たり障りのない世間話から入って、彼氏が居るのか、どれぐらい付き合っているのか、仲いいのか不満なのか。
そういった事を訊き出して距離を縮めていかないとずっと店員とお客さんの関係のままです。

もっと知りたいなら返事をしてください。
あなたと店員がどこまで仲良くて何を会話しているのか教えてくれたらアドバイス出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はいないのは聞いてます

お礼日時:2023/03/18 19:58

怪しくないです、登録とか課金とか不要です。


だって店員さんが望むのはプレゼントのお返しじゃなくて貴方からのちゃんとした、男としてのアプローチですよ。
どうやっていいか分からないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りたいですけどまあ。
相手ある事なので

お礼日時:2023/03/18 19:17

店員さんと仲良くなりたいんですよね?


お付き合い出来るようになる方法を教えましょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと怪しいから大丈夫です

お礼日時:2023/03/18 19:04

自分が何をしているか分かっています?


自分のやっている事を、自分の部分を嫌いな奴に置き換えてみ。
どう思うよ?店員が愛想良くするのは仕事だからだし、リップサービスも仕事の一環ですよ
    • good
    • 3

僕は健全店で手コキや最高でフェラまでさせた事がありますよ。


もちろん追加料金とかナシで口説いてです。
返事をくれたら口説き方教えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味ないなそういうのは。

お礼日時:2023/03/18 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!