プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOは治安が良いですか?スタバの方が皆んな優しいですよ

A 回答 (8件)

教えてGOOの治安?


心配しなくても実際になにかされることは絶対にありません。
    • good
    • 0

特に問題は感じません。

    • good
    • 1

治安はイイのでは?



みんな悪に染まって行ってるし・・

醜い この世の縮小版に 確実に なって行ってるみたいだしね
    • good
    • 1

治安は運営が管理しているからそんなに悪くないと思いますよ。


あと、スタバと比べるのがちょっと理解できないです。
    • good
    • 2

治安が良いか悪いかわからないけど、


ここの運営の方針としては、

迷惑な利用者がいたら…
俺(運営)らが迷惑利用者を処分すんのめんどくさいからさぁ、
お前(利用者)がその迷惑な奴をブロックして視界に入らないようにしてくれ。
そうやって気持ちよく利用してくれ。

というスタイルです。
ブロックした連中が荒らしてても気付けないのです。
    • good
    • 3

質問の治安が悪いね、君を含めて。

邪魔だ。
    • good
    • 2

コロナ禍前よりは、治安が悪いです。

    • good
    • 1

それは言える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!