プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球選手で不調子だと、二・三軍落ちですか。

A 回答 (2件)

不調が続けば二軍落ちですね。



投手などで故障明けで実戦感覚が戻っていないと、二軍で調整は良くあることです。

ただ、二軍で結果が出せないと、三軍落ちで、そのうち支配下選手からも外れて、他球団のトライアウト受験や独立リーグ行きを選択することになります。

こうなると、まず一軍復帰は絶望的ですね。
    • good
    • 0

同級生の兄がプロになって、結構話題にもなったけど、2年保たなかったですな。

人知れず20歳くらいで引退です。厳しい世界だと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!