アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は虐待されて育った。
私はインターネットで虐待されて育った。
虐待、無視、暴力、搾取、誤ban、冤罪、炎上、誹謗中傷、裏切り、詐欺、...
なぜ?

質問者からの補足コメント

  • 言論の自由の侵害!
    人権侵害!
    LGBT差別!
    人種差別!
    動物虐待!
    アカハラ!
    セクハラ!
    モラハラ!
    パワハラ!
    人格否定!

      補足日時:2023/03/19 13:30
  • 動物を大事にしてください。

    動物は私たち人間と同じ生命です。
    感情を持っています。
    痛みや喜び、恐怖や愛情を感じます。
    命がそこにあります。

    動物は私たちの食物、薬、服装などの重要な役割を果たします。
    肉、乳製品、薬、毛皮、革、ぬいぐるみなどになります。

    動物は生態系に重要な役割を果たします。
    動物は生態系の一部であり、生態系には多数の生命体が密接に関わっています。
    あなたの虐待で生態系が破壊されたら、責任取れますか???

    動物の虐待や搾取は、倫理的に誤りです。
    貴重な命です。

    教えて!gooの利用者がここまで残酷だとは思わなかった。
    実に残念です。

    私は毎日ぬいぐるみを抱いて寝ます。
    ぬいぐるみも動物の毛皮などで作られているんだよ。
    フワフワで、温かい気持ちになれる。
    それは、命を大事にすること。
    私は動物を大事にしている。

    私は動物虐待者を絶対に許さない。

      補足日時:2023/03/19 13:31
  • 殺人が含まれるドラマを見ることは犯罪ですか?
    肉を食べることは犯罪ですか?
    愛人の死が含まれるドラマを見ることは犯罪ですか?

    答えは自明。

      補足日時:2023/03/19 14:38
  • 私はNo. 17をブロックした。

      補足日時:2023/03/19 15:20

A 回答 (20件中1~10件)

へえ」←

「私はインターネットで虐待されて育った。虐」の回答画像20
    • good
    • 0

あれは相手が100%悪い。

」←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ

お礼日時:2023/03/19 15:38

私はNo. 17をブロックした。

」←そうですか

楽しいでしょ・・・

自分の思い通りに していくのって・・

醜い心は 最後まで 醜くならないと解からないから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは相手が100%悪い。

お礼日時:2023/03/19 15:31

>私だったら、素直に全て受け入れる。


>それが、愛。

正当な批判を誹謗中傷と言う人にそれは難しいと思います。
    • good
    • 1

もう…虐待されてるならネット辞めれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットは私の最も主要な収入源である。

お礼日時:2023/03/19 15:03

>世間では、それを猫を愛するという!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>世間知らずはあなた。
>勉強し直してきなさい。

じゃああなたは愛していると言われたら、その人から危害を加えられてもいいんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だったら、素直に全て受け入れる。
それが、愛。

お礼日時:2023/03/19 14:40

>空想の世界に何本気になってんのよ あっちの世界ではいくら犯しても殺しても無罪無罪無罪無罪無罪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「現実だと有罪になるからやらない」なら、そもそも愛情じゃないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間では、それを猫を愛するという!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
世間知らずはあなた。
勉強し直してきなさい。

お礼日時:2023/03/19 14:37

>猫に人権はない。

そんな猫、こちらから願い下げ。
削除された質問で人間も動物も権利は平等と言っておられましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空想の世界に何本気になってんのよ
あっちの世界ではいくら犯しても殺しても無罪無罪無罪無罪無罪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2023/03/19 14:32

>いいえ。

私は猫を性的に愛している。
そんな愛要りません。
私が猫ならそう思う。
もし配偶者が愛していると私の卑猥な画像をネットにあげたら、即離婚の上多額の慰謝料を請求する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫に人権はない。
そんな猫、こちらから願い下げ。

お礼日時:2023/03/19 14:29

>教えて!gooの検閲が悪い。


検閲に引っかかりそうな画像をあげるのは虐待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
私は猫を性的に愛している。

お礼日時:2023/03/19 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!