プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ最近のジャンプ作家はリョナが多いんですか?鬼滅といい呪術といいヒロアカといいかげん

A 回答 (1件)

最近なんかじゃありません。



地獄先生ぬーべーとか、バスタードとか、今の描写よりもっとリョナってる作品はたくさんありました。それを知ってる世代は「それやっちゃうとなあ」と描かないようになり、そしてそれを知らない世代が今また台頭してきた結果、またリョナ系描写も出てきたという様子です。


結論:昔っからありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬーべって俺見てたんですけどあんまリョナなくないですか?
ヒロアカのミルコというキャラがもう無惨

お礼日時:2023/03/19 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!