dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わざとやって失笑を買うケースも過去にはありましたが、どうもガチでやって滑ってるケースが多い感じです。

マジでクソ面白くないので不愉快になります。

全く面白くないのになぜ出すんですか?

A 回答 (6件)

ハイど〜〜も〜〜腹筋崩壊爆笑おもしろユニークめちゃおもおもしろ君で〜す


今日はッわが国のお笑いに飽き飽きしたよ〜って言うそんな君にすっっごーーーーっっく面白いことをたーーーーーくさん言っていくよ〜〜〜〜〜〜
準備はいいかい?
救急車を呼んでいた方が身の為だぜ〜〜〜〜〜〜何故かって〜⁇オイラが放つ言葉の数々に君の脳は耐えらんねぇ
腹筋は爆発するんだッッあぁ目の前は血まみれさっ
あ〜遺書もついでに書いておくと良い
すごいだろ〜〜〜〜〜〜こんだけハードル上げても全然動じないぜ〜〜〜〜〜〜何故かって〜〜〜〜〜〜
俺は向こう8000億年1番面白い存在だからだぜ〜〜〜〜〜〜let's goッッ‼︎
あ〜〜〜〜〜〜みかんがみっかんない(◞‸◟)オ〜レンジッ
どーーーーだーーーーい?
    • good
    • 0

ネタには、いくつかのサイズを作ります。

ワンマンライブ用のフルサイズまたはロングサイズ、寄席で使う少し短いもの(これがフルサイズの場合もある)、営業などで使うショートサイズ、テレビで使うミニサイズと呼ばれる1分程度のもの。

本来のネタの1/10以下ですからね、そりゃ、すべるわな。仕込んだり客を温めたりできないんだから。
    • good
    • 0

さんまの番組は売れない芸人にギャラを稼がす救済のため


製作費がないので安い芸人を山ほど入れて有名コンビを一人入れば時間稼ぎができるから
視聴者の事は考えていない
特にCМに出ている芸人を出せばスポンサーがつくからというのもある
リアクション芸人と自ら言う出川なんて最低 暑くもないのに熱い芸をしています 辛くもないものを辛そうに食べてますーなんてふざけんなよ 他の芸人は命張ってんだと思います。
    • good
    • 0

クソ面白くないネタに、ツッコミを入れる芸人らが盛り上げてくれる流れを期待してるから。



クソ面白くないネタでも、一緒に出演している芸人らが爆笑することで面白い雰囲気を発信できるから。
今のどこが面白いの?ってネタでも芸人らはみんな爆笑してるよね。
    • good
    • 0

笑いには人それぞれのツボがあります。


このご時世においては、失笑のツボの需要が多いということで、くそつまらない芸人さんでも、引く手あまたで失笑ネタをテレビで行っているかと思います。
    • good
    • 0

それでも見るクソバカどもがいるからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!