プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、被害者を責めて、加害者を庇うんですか?どうして、徹底的に嫌わないんですか?甘いんですか?それ嫌です

質問者からの補足コメント

  • どっちもどっちやぞと、紳助のマネージャー事件の頃から思いました。上岡氏も余計なことしなくてよかったのに、だから、かえって、バカ紳助が調子乗って、
    最後にはヤクザ につけ込まれちゃったんですから。それでも庇う人がいるのが嫌でした。

      補足日時:2020/04/09 16:35
  • そういうことです!はい!新潟だか、なんだか知りませんけど、あんなん、ヤンキー女子高生のいじめの延長じゃないですか。女子高生がそのまま、20代になってヤンキーからアイドルになったようなもの!欅坂以上に闇です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/09 16:37

A 回答 (3件)

人とは違う意見を言いたい年頃なんですよ…

    • good
    • 0

自業自得で被害者になるケースは被害者が責められるケースが多く有るようには思います


そういうことではなくてですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

え?


逆では?

むしろ、冤罪加害者苛めてる感じがしますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!