プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

King&PrinceのCDケースが割れてしまいました。
通常版のケースが割れてしまったので新しくケースのみ購入したいのですが、Amazonなどで良いケースがあったら教えてください

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

>沢山探しました


へぇそうなんだ。それでも見つからなかったなら
「そんなものない」のが結論でしょ?
人に訊いても無駄ですよ。
それに
>良いケース
どういうのを「良い」と言ってるのか、質問者さんの主観を
説明もなく赤の他人回答者には通じませんよ
「(どうでも)いいケース」なら
Google画像検索でたーーーーくさんヒットしますけど。
あ、沢山探したでしたっけ。そいつらじゃダメなほど
グレードの高いCDプラケースを探してるんですか?書いてないけど
    • good
    • 0

検索すれば出るでしょ?

    • good
    • 2

自分で探す気はゼロなんだ?自分の事なのに?へぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山探しました

お礼日時:2022/12/13 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!