プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りRADWIMPSのアルバムの「RADWIMPS1」、「RADWIMPS2 ~発展途上~」は、
ほとんど普通のCDショップには売ってないんでしょうか?
ネットオークションで「もう普通にしてては手に入りません」と出ていたので…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先週あたりに横浜のタワーレコードで売っているのを見かけましたよ☆


ちらと見ただけなので2はわかりませんが、1は店員さんのコメントも読んだので確かにあったはずです。
タワレコのサイトでも普通に「販売中」で出ているので、入手困難ということはないと思いますが…初回限定版があったりするんでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。近くのCDショップにあったんで買うか迷ってましたが、今回は検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!