電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シンクのカビとタイルのカビ
シンクとタイルのカビを取りたいのですがどのようにすればよいでしょうか?あまり力を入れることができないので、何かスプレーみたいなものをかけて放置するようなやり方があれば教えてください。

「シンクのカビとタイルのカビ シンクとタイ」の質問画像

A 回答 (4件)

カビは高熱に弱いみたいです。

    • good
    • 1

擦らなくて大丈夫ですよ。


吹きかけておくだけで綺麗になります。
「シンクのカビとタイルのカビ シンクとタイ」の回答画像3
    • good
    • 0

シンクはサビになるので、塩素系は効かないですね。


そちらはサビ落としがお勧めです。
「シンクのカビとタイルのカビ シンクとタイ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのって結構擦らないと取れないですか?

お礼日時:2023/03/20 08:19

黒いカビは漂白作用のある塩素系洗剤がお勧めです。


キッチン泡ハイターなどはスプレーで泡となり、洗剤の接触時間が長いのでお勧めです。
噴霧して何もせずに30分程放置すれば、勝手に白くなりますよ。
少し擦っておくと更に効果的です。
「シンクのカビとタイルのカビ シンクとタイ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは持っているのですがシンクのシルバーのところのカビにも効くのでしょうか?

お礼日時:2023/03/20 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!