ショボ短歌会

なんでお前らWikipediaにお世話になってるくせに1円も寄付しないの?
アホYouTuberにはガンガンスパチャするくせに

A 回答 (3件)

「ウィキペディアは誰でも編集できるフリー百科事典です」


お金を払ったら、フリー百科事典じゃなくなってしまいます。
だからお金を払いません。

以下がソース
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

強制されてするものでは無いから・・です・・



あなたみたいな人は 何億寄付しても 何も得るものはありませんよ
    • good
    • 1

Wikipediaに寄付してますよ。

最近してないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!