電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナ支援のためにン日本赤十字社に寄付しました。ウクライナの民は、少しは救われるでしょうか?

A 回答 (3件)

救われますよ。



人のためになんらかの德を積むのは良いことです。
    • good
    • 1

赤十字ならば避難民へ消費されると思うけど、現地兵士の衣食住の用途もあるのかも知れない。

そちらが優先だと嫌ですよね。
    • good
    • 1

救われるのは、あなたの心です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!