プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本はウクライナに支援してやったのにウクライナは降伏せず、その結果ロシアとの貿易が止まり、日本経済に打撃を与えています
つまり、ウクライナは恩を仇で返すような国です
なぜそんな国に寄付する人がいるのですか?

A 回答 (5件)

ウクライナが最後でもなく最悪でもなく、最悪のほんのはじまりでしかないからです。

    • good
    • 0

ロシア大使館にでも勤務しているロシアの工作員か? そんな下らんウクライナ中傷の投稿しても、馬鹿にされるだけだぞ。

    • good
    • 0

ロシアがつぶれればいはいだけのはなし。

    • good
    • 1

>日本はウクライナに支援してやったのにウクライナは降伏せず、その結果ロシアとの貿易が止まり、日本経済に打撃を与えています



そうですね、早くロシアを降伏に追い込まないとなりませんね。

モスクワにも軍事目標(ロシア軍、ロシア高官談)は沢山あります。幼稚園とか小学校とか中学校とか病院とかスーパーマーケットとか劇場とか駅とかバス乗り場とかです。

早く攻撃して、そこに群がるテロリストども(ロシア軍、ロシア高官談)を沢山殺害して欲しいところです。
    • good
    • 0

それもあるんですけど、その寄付が軍事費に回り、バタフライ地雷などドンバスの子供が被害にあう兵器購入に充てられるかもしれないと言う発想などは無く、SNSで平和に貢献してると自慢げな態度で拡散してるのを見ると、とても嘆かわしいと思いますね。



禁止された地雷をドネツク市街地に仕掛けるウクライナ軍


今はテロ行為が増えてるようですね。
クリミアの件もそうですけど、ロシア国内へのテロリストが増えて、今日亡くなった思想家の娘さんも、ロシアの自演と言う悪役ロシアのプロパガンダ拡散までついてのウクライナのテロだと思います。

真相はまだ不明ですが、農村部も都市部も、ロシア人全員が本気で怒ったら、相当ヤバイと思うんですが。

同じスラブ民族なので、今はまだ戦いたくは無い思いのロシア人も多いようですが、吹っ切れるかもしれませんね。

ロシア思想家の娘死亡 プーチン氏に影響、車爆発
https://www.youtube.com/watch?v=oWpsGmb3LRs

ロシア国内で、ウクライナによるテロを、未然に防ぎました
https://www.youtube.com/watch?v=QpCJP4QJu-8
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!