プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物や旅行などで夫婦で一緒に出掛けることがまったくないというのは
夫婦仲がいまいちなのでしょうか。

A 回答 (2件)

いいえ、そうとは言えません。


夫は妻の買い物に付き合うのはツラいですよね。
たかが食品を買うために荷物持ちで連れてこられた男性が店内で妻の後を追いかけて、どれだけ邪魔になっているか。
そういうのをわかっていて一緒に行かないとか、趣味嗜好が異なるため旅先も違って当然とお互い理解している、良い関係だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い関係でしょうね。

お礼日時:2023/03/20 18:04

一概にそうとも言えません。


趣味嗜好が全く違うが、互いを尊重して、すこぶる仲が良い夫婦もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!