dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬の頭の匂いもなかなかです^^

犬猫鳥、、、甲乙つけがたい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    やはり私の感じ方は間違ってなかったわ。ググったら、インコ臭というのがあるそうで
    インコ臭とはどんな匂いがする?
    「インコ臭」はインコが大好きな方にはとても癒される匂いで、飼い主さんの感じ方によっては様々なものに例えられたりします。

    「お日様の匂い」「干し草」「ナッツ」「煎る前のごま」「優しいにおい」(柔軟剤のような)
    ⇒うちはまさしくセキセイインコを飼ってましたから。 このインコ臭愛好家は結構いるそうですw

      補足日時:2023/03/20 22:12

A 回答 (2件)

嗅いで見たいけど 捕まえられない......


家中自由に飛び回って、かってにゲージに入って餌を食べて水浴びしているのに
手乗り文鳥なのに手に乗ってくれない.....臭いも嗅げない...
なぜうちに来た動物って自由奔放なんだろう
猫なんて自分はほっぺたを噛みに来るのに臭いを嗅ごうとしたら猫パンチされるし
焼き鳥の匂いしているのかなぁ?
「鳥の頭の匂いが好きなんですが、、、想像す」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちも文鳥も飼ってましたが手乗りじゃ無かったのでわかりません。

主にセキセイインコの頭の匂いに癒されてましたわw

お礼日時:2023/03/20 22:12

>犬猫鳥、、、甲乙つけがたい。



亀も入りますかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはん。

ええ、カメと兎も飼ってましたよ(笑)

過去に。

うちの家族は普通の一軒家でかな~り動物を飼ってましたわ。

お礼日時:2023/03/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!