dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やられたらやり返しはいいですか

A 回答 (10件)

私は自分の事でいっぱいいっぱいだから子育ての手伝い出来ませんなど言いませんので。

言われた嘘の分全て撤回されるまで呪い倒してやるわ。
    • good
    • 0

いいんだと思う


必殺シリーズがあんなに高視聴率だったのだから
    • good
    • 0

私は障害の子を虐めさせるような命令などしないし、うちの子も障害の子を虐めるようなタチの悪い子ではないですから。

そういう方向へ持っていこうとするならこちらも戦わせて貰いますので。呪い送ってやる。真実が世界に広がるように悪魔にでも祈り倒してやる。そうされたから周りの方にも特に幼稚園で一緒にいる人に迷惑かかりましたから。
    • good
    • 0

というか正当な事を主張してるだけですけれど。

近隣トラブルは私が被害者ですから。巻き込まれた。友達として扱ってくれる対応では誰が見てもない。良いように利用されただけ。
    • good
    • 0

やられたらやり返し そして又やられてやり返す・



何時までも続く・・

サザエさんか?

    • good
    • 0

私もやり返します。

散々泣かされてきた上に止まないなら。
    • good
    • 0

金銭的に被害を被ったらやり返す。

    • good
    • 0

同じレベル・類の人物でしかないことが決まってしまう。

    • good
    • 0

もち!

    • good
    • 0

合法的なら、いいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!