アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反ワクチンになりました
今まで3回打ったのを体から抜きたいのですが
どうやったら抜けるのでしょうか?

ワクチンで実験動物にされたくないし
国に生体登録させられたくないです
国の意思でコントロールされたくないです

A 回答 (8件)

新型コロナのウイルスを摂取すれば良いのでは?

    • good
    • 0

ワクチンの効果は残るけどワクチン自体はもう抜けてるはずですが。

それから、うった時点ですでに実験動物にされちゃってるんで今更遅い。ちなみに残存していないワクチンでヒトをコントロールできるはずもない。
    • good
    • 0

血液全部抜いたらいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

考えすぎです。


3回目までのワクチンに含まれていたmRNAおよびスパイクタンパク質はすでに分解され、あなたの体には残っておりません。
mRNAに関しては接種後数日間で、スパイクタンパク質については数週間で分解されることが確認されています。
https://www.nebraskamed.com/COVID/where-mrna-vac …

「実験動物」や「生体登録」や「国にコントロール」など、かなり陰謀論者が喜びそうな言葉が並んでいますが、心がすごく病んでいるようなあなたの精神の方が心配です。
    • good
    • 2

接種から時間が経ってらっしゃるのでしたら、必要以上に心配される必要はないかな、と思います。



渋めのお茶を召し上がって、握力、顎力、歩行力を大切に生活することと、腸内環境を整えること、ストレスをためないようにされるのがいいかな、と思います。

接種記録を管理されるのはいい気はしませんが、これから何かの病気にかかったり、症状が出た時に、ワクチンの影響を考慮する必要があるそうですので、逆に安心なのかな…とも思います。

政府や厚生労働省には、良心的に、真摯に対応して欲しいです。

ワクチンの影響や後遺症については、すでに世界中で研究が進み、多くの論文も出ているそうですし、対処法も急ピッチで究明されるように思います。

まだ情報があまりありませんし、実際に効果がどれくらいあるのか分かりませんが、知っているリンクを貼っておきます。
https://nico.ms/sm40277850

オキシカット(Twendee X)は、実際にワクチン後遺症治療に使われているサプリメントだそうです。


https://youtu.be/RTlNtbuivck

ワクチンによる免疫力の低下が起きていたとしても、時間の経過ととともに回復するようです。
https://nico.ms/sm41411086

3回だとどれくらいか分かりませんが、2回の場合でしたら、観察データから、半年〜1年3ヶ月くらいで回復するようです。

全国の有志医師の会の先生方が、定期的に情報交換しながら、ワクチン後遺症の治療法も研究して下さってます。
https://vmed.jp/

*自己免疫回復情報
https://ameblo.jp/faultisanotherslesson/entry-12 …

全身の免疫の7割以上が腸に集まってるそうですので、腸内環境を整えておくと、少しでも安心かな、と思います。

発酵食品や食物繊維、善玉菌のエサになるキウイフルーツや玉ねぎ、バナナ、ハチミツなどのオリゴ糖を多く含む食材、オリーブオイルやえごま油、亜麻仁油などの良質のオイルなどを意識して摂るといいそうです。

他にも、ビタミンB、C、免疫ビタミンと呼ばれるビタミンD、亜鉛、セレン、マグネシウム、5-ALA(甘酒が手軽です)、乳酸菌、海藻のフコイダン、にがりなどがコロナ対策にいいそうです。

特にビタミンDは、新型コロナ予防にもとても有効だそうです。
サケやサバ、イワシ、ちりめんじゃこ、きのこ類、レバー、チーズやバターなどにも含まれていますが、摂りにくい場合は、サプリメントもオススメです。

でも、ビタミンDの過剰摂取は高カルシウム血症や腎障害、心臓や血管に悪影響を及ぼすこともあるそうですので、必ず一日の摂取目安量を守って下さい。 

ストレスはためないように、ご無理なさらないで下さいネ。
    • good
    • 0

判断ミスですね。

今さらです。
私は早々に判断して一度も打ってません。
まあ、影響がないことを祈るしかないでしょう。
    • good
    • 1

一度打ったワクチンは、リセットできません。

    • good
    • 0

強制されているわけでもないのに何で不平不満の対象が国なのか不思議。


人権はじめ国に保護されていることには不満はないの?
勝手にあなたの人権を国家レベルでコントロールされてるってことよ?ww
日本の法律の下「暮らさせられている」という表現をしたら逆張りみたいでカッコいいってこと?浅はかもここまでいくと病気の領域。
射ちたくなけりゃ射たなきゃよかったのに。
抜きたいといっても抜く方法ないんで放っておくのが一番。
割と早く効果薄まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!