プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相模鉄道と東急が直通した事によって海老名から一本で最長何処迄行けるようになったのでしたっけ?

A 回答 (3件)

こんにちは。



最長は、海老名駅土休日ダイヤの5時14分発の「特急 小川町行き」になります。
ただ、運用の都合で出来た列車であり、コレ1本だけです。

基本的に、
▪️都営三田線直通 西高島平行き

あとは、一部時間帯に、
▪️東京メトロ南北線直通 浦和美園行き

……となります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

東上線の小川町ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!