アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強机に80cmは小さいと思いますか、??

A 回答 (6件)

視界が狭い方が集中力が上がります。

その机から教科書やノートがはみ出しているなら小さいかもしれません。それにあった大きさの机を購入してください。
    • good
    • 0

どこが80cmだってかちゃんと書けや

    • good
    • 1

幅80㎝だったら別に狭いとも思いませんよ。

    • good
    • 0

じゅうぶんだと思いますよ。

    • good
    • 0

使う人の体の大きさや、何を置いて使うのかにもよるでしょう。


たとえば小学生と高校生では椅子の高さも違ってくるでしょうし、辞書や参考書を置く卓上本棚も使うのか、照明器具は部屋の天井付のもので済むのか、設置するスペース的に壁や窓との距離はどうなのか、等々。

サイズ以外に気づくこともあるでしょうから、カタログのサイズやネットの写真だけでなく、店に行って実物の前に座りながら選ぶと失敗しないと思います。
    • good
    • 0

みかんの木箱でも勉強できます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!