プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂入りましたか?

A 回答 (9件)

入りました。

今のんびりしている所です^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何時に寝ますか?

お礼日時:2023/03/21 22:47

昨日の話ですね。



21:44でしたらちょうど風呂にはいっていたころです。
    • good
    • 0

土曜に入ります

    • good
    • 0

これからです。

    • good
    • 1

明日も休みなので1時頃かな。

    • good
    • 1

風呂入れよ


歯磨けよ
顔洗えよ
宿題やれよ
風邪ひくなよ
また来週www
「風呂入りましたか?」の回答画像5
    • good
    • 2

入ってないです

    • good
    • 0

まだ入ってないのよ。

今は教えて!gooにはまってます。
    • good
    • 0

ちょうどこれからはいるところです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!