電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカーで2点先行したのに3点取り返されて
逆転負けってちょくちょくありますか?ほぼないですか?

A 回答 (3件)

2019年の記事ですが


日本のサッカーリーグ、J1~J3の4年間の試合の統計では、2-0になった場合、リードしたチームが逆転される可能性は、2.9%の確率で起こるそうです
https://www.football-lab.jp/column/entry/725
なので珍しいけど、全く見ないほどではない、くらいですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり珍しいのですね。
野球なら日常茶飯と思いますが

お礼日時:2023/03/22 13:03

2018年ワールドカップ



日本 - ベルギー

2 - 3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
珍しいけど、たまにはあるというレベルでしょうか?

お礼日時:2023/03/22 14:21

数字は無限にあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
了解致しました。

お礼日時:2023/03/22 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!