アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁にLINEを送りすぎたりえっちなことに誘ったり、この前はデートした直後に次いついつ会いたいなと連絡したら仕事が忙しくて休みの日に出かける気分じゃなくて、ごめんねと断られてしまいました。

必要以上にこちらの距離を詰めすぎて、向こうの心が離れていってる気がするのですがそれって他のカップルにもいえることでしょうか?
どんな女性でいたら彼氏の気持ちを惹くことができるでしょうか?
彼の気持ちがこちらに向くまで大人しくしておいたほうがいいでしょうか。

A 回答 (5件)

あんまり縛り付けると彼も窮屈に感じてよくないと思いますよ


よくあることです
    • good
    • 0

質問いただいたことに正解はないです。


他のカップルは他のカップルの付き合い方があります。
どんな女性でいれば彼氏の気持ちを惹くことができるか、それは付き合いの中で試行錯誤するしかないです。
    • good
    • 1

私も一時期好きすぎて不安になることや離れて言ってしまってるかもと思うことがありました。


私の場合よく言われる趣味を見つけること
ちょうどその時ひとつのきっかけがあり、乗馬を嗜むようになり、あまり彼氏のLINEを返さなかったりしていたら、向こうが不安になったのかあ燃えてくるようになりました。

今では不安な時は不安と素直に言って、
駆け引きなしで自分の気持ちを素直に言うようにしています。
おかげでお互いの気持ちは落ち着きましたが10数年付き添った夫婦くらい冷めていると言われることも笑
    • good
    • 0

いついつ会いたいな は聞き方が強制するような印象を与えます。



いついつに会えたら嬉しいけど、どうかな?気が向いたらよろしく
という様に伝えた方が良いです



どんな女性でいたら気持ちを惹く事ができるかといえば相手に寄り添った思考
    • good
    • 0

バイトでもして自分の時間を作ったら向こうは連絡してきていつ会える?ってなる。

いつも自分から連絡ばかりしてると向こうはどうせ連絡来るからしなくて良いかってなるから。めんどくせーになるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!