アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webデザイン、HTML、CSSに詳しい方、これのHTML、CSSのコードを詳しく教えてほしいですm(*_ _)m

ざーっとコード書いていただけると助かります!

「webデザイン、HTML、CSSに詳しい」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは

回答がつかないようなので・・・

どのような文書構造にしたいのかすら示さずに丸投げ状態ですよね。

>詳しく教えてほしいです
見た目に同様のものが出来さえすれば何でもよいのなら、WYSIWYGのエディターでご提示のデザインを作成してソースを得ればそのままのものが入手できます。
極端な話、MSワードとかを利用しても、作成したものをHTML出力すればソースを得ることが可能です。

もう少しまともな方法なら・・
特別なレイアウトでもなさそうですので、似た様なレイアウトを探して、そのHTML、CSSを借用して多少調整してもよろしいかと。
例えば、このサイトのPC表示を例にするなら、右側に表示されている「おすすめ情報」、「教えて!goo ウォッチ」などは基本的に同じようなレイアウト(左側にアイコン、右側に文字)ですので、サイズや数を調整すれば実現できそうに思われます。
ただし、実際のサイトの例の場合は、他との関係で複雑になっていたりする可能性もありますので、いくつか探してみて、シンプルでわかりやすいものを利用なさるのが良いでしょう。
    • 0