アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしてないのに睨んできたらどうしたらいいのかな

A 回答 (8件)

スルーします

    • good
    • 0

睨み返して


『何だよ』って理由を聞く。
よくある少年漫画のワンシーン。
    • good
    • 0

満面の笑顔で返してみる

    • good
    • 1

それがわかったってことは、君も睨んでんだよ。

    • good
    • 1

目をそらせて、その場を去る。

    • good
    • 0

睨まれたと認識してる時点で自分も相手の目を見てますよね?


基本下の方を見ておくか前を見ていても人の顔の奥の背景にピントを合わせて目を合わせない様に日頃から訓練して下さい。
私も若い頃は睨んでくる人に不快な思いをよくしましたが疲れるので上記の方法で対処しています。、
    • good
    • 2

睨み返せばいいじゃないですか。

相手から(つばを吐きかけるとか、身体にふれられるとかの)暴行受けたら、警察へ突き出すだけです。

自分に非がない限り下手に出ることはやめて自信をもちましょう。
    • good
    • 0

関わらないようにする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!