アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急に別れさせるべきですよね? 娘いわくドカタ彼氏はフジモン似イケメンで169㎝くらいの高身長でかっこいいから付き合ってるそうです。いえ、突き合ってるそうです。

まずドカタという馬鹿の代名詞的な仕事してる時点でアウトですよね?土イジりしかできない猿に大学まで行かせた娘をやるわけにはいきません。しかし相手は学歴も常識もないチンピラドカタ、無理やり別れさせると逆恨みされるかもしれません。これは警察に相談すべき事案でしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえずそれも人生経験という事で見守ったらどうでしょうか。

付き合ったところで結婚まで行くとは限りませんし。
あなたの娘さんが"低学歴底辺ドカタ"と同レベルじゃない限りは、どこかでギャップや付き合いづらさ……話が合わないとか、些細な振る舞いへの違和感などが募っていって、自然と別れるものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね。まあ娘にはカタギのちゃんとした人と付き合えと言っておきます

お礼日時:2023/03/22 22:42

低学歴底辺ドカタよばわりするあなた自身に問題がありますね。

「低学歴底辺ドカタ」と言っていますが、定職に就いていて生活に困らない程度の収入があれば、今どきそういう仕事の方が案外つぶしの効かない大卒サラリーマンより高収入だったりしますけど、反対する前に人物を見たらどうですか。娘さんが付き合いたいと思った理由をよく聞いてあげてください。

そして、娘さんがあなたに紹介したいと思うこと、そしてあなたが会ってみて話しをしてみること、それが大事なことです。

相手に会ったこともなくチンピラ呼ばわりするあなたの方こそなんちゃって学歴付きチンピラです。

警察がそんなあなたを相手にするわけがないし、警察は民事不介入ですから体よく諭されて追い返されるだけですよ。あなたの言う低学歴底辺チンピラから警官になる人も多いですしね。そういう人々に社会は支えられていると言うこともよく頭に刻み込んだ方がいいでしょう。
    • good
    • 3

こんばんは



警察は事件にならないと動いてくれません。

カタギのちゃんとした人・・・もっと具体的に教えないと解りません。

例・六大学以上・一流企業のサラリーマン・従業員1000人以上の会社の社長・・・・と言う風に。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています