アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人全員老若男女(子供全員含む)に復讐しまくる!には何かいい方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • テポドンが日本に落ちればいいなあ

      補足日時:2023/03/23 07:56
  • うれしい

    学校ごと行方不明ってどうかな?

      補足日時:2023/03/23 07:57
  • いま日本を海に沈めるってどうかな?

      補足日時:2023/03/23 07:58
  • アナウンサーマイクつけるなよ

      補足日時:2023/03/23 08:14
  • 日本を海に沈める方法って今すぐどうしたらいいですか?

      補足日時:2023/03/23 08:15
  • 病院全員ムカつく!病院全員海に沈めるって今すぐどうしたらできますか?

      補足日時:2023/03/23 08:16
  • あるあるナイナイアンサー

      補足日時:2023/03/23 08:40

A 回答 (3件)

不可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人の絶滅可能です!

お礼日時:2023/06/02 23:46

病院行ったらいいと思うよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

産婦人科に行ってます

お礼日時:2023/06/02 23:45

ないない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるある

お礼日時:2023/03/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!