dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイ人の容姿は何故猿に似てる?

A 回答 (6件)

私もそう思います、、、。



私はどちらかというと、基本、アジア人よりは西洋人のほうが、猿やゴリラっぽい外見をしているように思えるのですが、アジア圏の中では確かにタイ辺りに住む人達は、猿っぽい顔つきの人が多いように思います、、、。

別にそれはその人達をバカにしているとかそういう訳では無く、単に個人的にはそのように思えてしまうというだけのことです、、、。

因みに、平均的な外見の印象でいうと、ロシアの人達はキツネっぽい外見のように思えますし、台湾やベトナム辺りの人達は、私にはハムスターっぽく思えるのです、、、。

タイの女性はよく海外からの旅行客の人達には人気があるようですが、私には正直その魅力がよく分かりません、、、。

しかし、時々ですが、ものすごく顔もスタイルも驚くほどずば抜けて美しく思えるような人がいるというのも、またあの国の、揺るぎない事実かと思います、、、。

まぁ、そういった人達は大抵、ミスコンなどには出て来ることがないのですが、、、、。
    • good
    • 0

欧米人から見たら、日本人も含めて



アジア系は『イエローモンキー』(某ア

ーティストじゃないよ(笑)と呼ばれて

いましたからね(苦笑)(* ̄∇ ̄)ノ


さながら『目くそ鼻くそを笑う』って

ところでしょうか(*^ー゚)ノ
    • good
    • 0

日本人も似ています。

同じアジアの人だもの みつお
    • good
    • 0

自分は差別しません!ルーズベルト大統領が日本人にJAPと言ったのは有名です。

有色人種を猿だの思うのは、他の方も書いてますが一部の欧米人と書いてますよ。
    • good
    • 0

そう思うのは、あなただけです。

    • good
    • 0

そう思ったことはないです。


貴方が、差別主義な感じです。

一部の欧米人は日本人を黄色いサルと
バカにしますが、同じ発想でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!