dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよく日本人っぽい顔しています。
で今付き合ってる彼がいて、
彼に本当の事言えません
冷められたらどうしよとか
もう考えすぎてどうすればいいか
わかりません。

A 回答 (4件)

『日本人っぽい顔』ということは外国人(アジア)の方ですか?



彼に本当のことを言っても言わなくてもいいと思います。

でも気持ちがモヤモヤしているのなら言ってもいいと思います。
あなたのことを本当に好きならば外国人でも付き合います。
本当に好きではない、日本人でなければ嫌だと思えば別れます。
たとえ、あなたが心のやさしい人でもです。

冷められたらとこわければ、かくしていれば良いです。
何年もバレるまでかくして良いと思います。

それを決めるのは、あなたしかいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、アジア人なんですよ〜
フィリピン人です!小学校の時から
日本にいるので、日本の文化とか
全部わかります

お礼日時:2017/02/03 09:36

こんにちは。

何気なく言えばいいと思いますよ。そんなに珍しいことじゃないし。それでもっと興味を持ってくれる人もしますしね。言う前に考えてもどうしようもないことです。

私も海外で日本人ですって言いますよ。アジア人だから、日本人だからって、差別されるときもありますけどね。でもね、それは相手の問題ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に言うしかないですね

お礼日時:2017/02/03 09:45

黙っていると心がしんどくなるし、いつかはバレるし。


私は黙ってるのは騙す事だと思うので、好きなら事実を伝えます。
悪い結果になったら、相手は外見を好きなだけで、中身を好きではなかったんだと。
諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 09:35

本当のこと言うのは結婚するときで良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/03 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!