dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもありがとうございます!

もうすぐ311東日本大地震があった時が来ますね。
私の住む地域で福島県から避難された方が多く居て
心無い人から
バイキンだとか汚染物だとか言われたりしてイジメにあったと言います。
その中には結構多くの在日朝鮮人帰化人などその2世など多く
私は怒りで一杯になりました!!!
東日本は日本人のイメージが強く純粋な日本人の方が多いと思います
福島原発でやられ、大地震・大津波で亡くなられた方々
やむおえず故郷を離れなくてはならない辛さ

どんなに苦しく悲しく辛い想いを今もされてるでしょうか
そんな方々に非道な事を言ったりイジメたり
お前ら人もどき!
お前らこそ半島へ帰れ!ゴキじゃないか‼︎絶対許しはしません!!!
どこかのスポーツ試合の垂れ幕に日本おめでとう的な信じられない…
在日朝鮮人帰化人ばかりではないでしょうが
在日朝鮮人帰化人ならお前らこそバイキン・癌・人でなし
絶対許しはしません!!!
皆さんどう思いましたか?
人でなしだから仕方ないけど
被害者ヅラして捏造して嘘つきまくって約束守らずー
恩を仇で返してきて
さっさと半島ごと沈んでほしいです
この生き物の神経がわからないと思いませんか?
竹島の件から敵国なんだからどんな手を使っても根こそぎ
叩き潰さないと思いませんか?お花畑の日本人から目覚めてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 例の投稿削除されちゃいましたね

    気持ち悪いから良いけど

      補足日時:2017/03/10 16:59

A 回答 (6件)

ふふふ、


変換ミスなど指摘してくる人達は突っ込みどころがそれしかなくて、朝鮮人として、
嫌韓に腹を立てているけど?
表に出せないイライラが、
滲みでている訳で、
インテリぶって学歴自慢したがりな?
その実たいしたことない。

朝鮮人なんですよ。
精神分析の本を片手に戦う民進党の回答屋さんです。
読み返せない小さな枠で仕事の傍ら投稿している日本人には下書きとか無いので文章が
歪になるくらい仕方ないんですが?
んどーでもいいんじゃねーの?
そんなこたぁ?
なぁ?
フォトちん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
別投稿の凄い基地外じみた回答
ご覧になりまし⁇
頭おかしいとしか思えない。途中ハングル混じりに火病してましたけど
私も感情的になってしまって削除されちゃいました…笑
朝鮮で検索すると見れます
もう削除されちゃったかな!?
あーこれが本性なんだなと思いました。
お気の毒ですよね…
福島の方達よりお気の毒かもしれない。
更生のしようがないと思います。

お礼日時:2017/03/10 08:50

良い朝鮮人とは?



死んだ朝鮮人の事です。
森友学園の理事チョン?
どーみても顔が?

なりすまし右翼そのものです。
朝鮮学校にデッカいブーメラン刺さってんぞ❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかあれも
おかしいですよね⁇⁇
朝鮮学校なんて反日教えて
犯罪者予備軍増やすだけだから
害にしかならないですよね。
全て潰して貰いたい!!!
要らないです。
どんどんドツボにハマってる気がしますね!
本当
福島の方達の話の別の私の投稿の回答みてください。
基地外ですよ、ストーカー
削除されちゃったかもしれない。
同じ言葉を永遠とストーカーのように連ねてました…笑

お礼日時:2017/03/10 08:58

恐ろしいことに?


その被災地から来たと言う人
本物で無いのが紛れていて、
耳たぶがなく 赤い顔して?
エラなんてはってやがったら? 震災背乗り野郎Kチームですからね?
入管に調べて貰いましょかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

いつもありがとうございます!
その可能性もありますよね。
ほとんどが見たかぎり日本人ですが
原発周辺には朝鮮系が住まわされてましたからね。
日本人対朝鮮
朝鮮対朝鮮
仲間同志の争いにはこちらも
やってられませんよね!
日本人は助けたい!!!

お礼日時:2017/03/10 08:08

No.2の2回目です。


中国、韓国の人たちは独特の国民性を持っています。
日本人以上の優しい方もおられます。
問題となるのが日本に住んで日本になじまない方がおられます。
一部の地域集落で同じ外国人どうしが住むと母国のルールで言動しがちです。
それで近所付き合いで問題を起こすケースが多いです。
日本人も外国に移住して日本人だけで集まって住むと近隣のモラル、ルールと
異なる場合は衝突することになります。
海外で日本人の評判が良いのは近隣の方からの模範になる面が多いのではないか
と思います。
日本人の勤勉、他人への思いやりの心を継続していく必要がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

そうですね。親切にして行くことは続けて行ってます。伝わってない事が多いですが…泣
本当価値観が違いますよね⁇⁇
まだマトモな朝鮮帰化人の方とはコミニュケーションを多く持って
その方から良い方へ影響してくれる事を願いますが…
凄く難しい人たちですね…泣
理解不能になります。

お礼日時:2017/03/09 13:47

在日朝鮮人に対しての批判と思われますが、いじめる人は日本人にもいます。


国民性が違うので、モラル、恨み、他人のせい、情緒不安定とかの
火病は韓国における民俗的症候群とされているようです。
個人では親切で優しい人もおられます。
同じ土俵に上がらないようにしましょう。
日本に観光でたくさん来られているので、そのうち少しは変わるのでは無いでしょうか?
何年、何千年かわかりませんが・・・
今は国交断絶も有効かと思うところもありますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

そうですよね。
確かに朝鮮帰化人の知り合いの方達の中にも
面倒見が良く親切な方もいるのは確かです。
でも私のまわりは帰化人の方々が多いのですが、余りにも迷惑行為をして来る人が多くて
トラウマになってしまいます…泣
私が懸命に親切に接していればと付き合っても、まるで当たり前の様に…
凄いプライド高いですね。
引っ越したいです…泣

お礼日時:2017/03/09 13:20

>もうすぐ311東日本大地震があった時が来ますね。


 全般的に日本語がヘンですし、質問が良く解りません。

 的を絞った質問をされてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございますニダ(*☻-☻*)

つい日本の事になると熱くなってしまうニダ

トンスラー飲んで出直して来やす〜!

結論
朝鮮系は全て排除し駆除し帰化人でも反日なら日本に居るな〜!

ってなところニダ(*☻-☻*)

反日帰化人は法的に日本人でも
私は認めませ〜ぬ!
なんで反日しながら日本に居るニダか?

お礼日時:2017/03/07 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!