dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この文書を見て、どう思いますか

「この文書を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

正しいことを書いてあると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/02 18:26

日本人は、買い占めしないと不安になる人種なんだなあと思いました



マスクと紙類は関係ないのに(´`:)
    • good
    • 1

日本人の脳味噌は朝鮮人並み

    • good
    • 0

妥当な文章だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!