dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タトゥーしてる人をどう思いますか?

明らかに見えるところに・・

A 回答 (11件中1~10件)

日本ではまだまだ受け入れられていません。



それを承知で入れてるわけですから、「ああ、無理してるな」と思います。

まあ、自己責任ですから、「この先の人生も全部受け入れるんだろうなあ」とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションとかで今は良いけど、
50、60になったら皮膚がたるんで
恥ずかしいだけなのにね・・

お礼日時:2022/09/10 17:00

知っている人なら特になんとも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。
知ってる人なんだものw

お礼日時:2022/09/10 18:23

和彫りだと怖いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
その筋の人感が満載ですもんね

お礼日時:2022/09/10 15:10

ビビる?何言っての?頭イカれてる?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは君をビビル君と呼ぼうw

お礼日時:2022/09/10 15:09

犯罪者が多い。



逮捕されて連行される場面がニュースで流れるけど、刺青していることが多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺青=犯罪者か・・

確かにそれはありますね。

お礼日時:2022/09/10 14:54

前世は、猫ですか??



柄が無いと落ち着かないとか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んん〜、まさか…

上手いこと言ったな。
とか自分で思っていますか?

お礼日時:2022/09/10 14:53

質問のように回答たくさんもらえるといいですね!

「タトゥーしてる人をどう思いますか? 明ら」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいですか?

人を妬む前に、自分も努力しましょうね

お礼日時:2022/09/10 14:51

古い思考寄りの日本人なので、好まれないことをすることで、


他人に縛られないぜ!わが道をゆく人間だぞ!
みたいアピールをしたいんだろなって感じてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
イキがってるだけなんですね。

お礼日時:2022/09/10 14:50

明らかに任侠てのは、ちょっとと思います。

でも、外人みたいなおしゃれ系のタトゥーは潔いなと思います。カッコいいと思うものもあります。早く世間の偏見が無くなるといいなと思います。
ま、自分は入れませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭湯もプールもアウトですから・・

まだまだですね

お礼日時:2022/09/10 14:49

どーでもいいわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりビビるんですね。わかりました!

お礼日時:2022/09/10 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!