プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚する時にすぐ離婚できましたか?
別居して離婚しまきたか?

A 回答 (3件)

二年半別居して離婚しました。


元夫が親権を渡したくないといい離婚に時間がかかりました。
    • good
    • 0

離婚の意思を伝えてから1ヶ月前後だったと思います。


前夫の私への愛情は元から無かったからだと改めて確信しました。
    • good
    • 1

意思を伝えてから1ヶ月で別居して、半年位裁判所の調停(話し合い)して離婚出来ました。


結局はお金で慰謝料や養育費の折り合いですね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています