アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインパーキングを利用します。
1時間¥350以降30分¥150
4時間経過以降1時間毎¥100
この料金の場合
17時40~翌日21時まで利用した場合いくら位になるでしょうか?

A 回答 (5件)

4時間経過以降1時間毎¥100・・だが?



これしか当てはまらないが?
    • good
    • 0

>1時間¥350以降30分¥150…



4時間までで
350 + 150 ×2 × 3 = 1,250円

>17時40~翌日21時まで…

27時間20分なので最初の4時間を引いて23時間20分。
切り上げて24時間。

>4時間経過以降1時間毎¥100…

100 × 24 = 2,400円
1,250 + 2,400 = 3,650円
    • good
    • 0

5950円

    • good
    • 1

あ、4時間経過後は1時間単位ですね。


3650円が正解です。
    • good
    • 1

〜18:50 350


〜21:50 900
〜翌20:50 2300
ここまでで3550円なので、後20分でいくらかによるでしょう。
10分割が無いならこれにプラス100円で、3650円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!