プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤色イヤホンってかっこいい?ダサい?

「赤色イヤホンってかっこいい?ダサい?」の質問画像

A 回答 (3件)

くそダサい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

またてめぇか
俺が質問したら絶対回答してくるよないつも
暇なの?爆笑

お礼日時:2023/03/25 10:58

その画像の赤なら、なんか、いかにも安っぽいって色の赤だね・・・


プラスチック感がつよいから、安っぽく見えるから、ださいかな・・・

赤色がダメってことはないですけどもね。
    • good
    • 0

赤色良いと思いますが、写真のはプラスチック感が強くて100均にありそうに見えるので、もうちょっとプラスチック感がない方が良いかなと思います。



これとかですね。
https://www.sony.jp/headphone/products/MDR-XB55AP/

高くても良いならワイヤレスの方がスッキリしてかっこいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!