プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人が可愛くないは嫉妬だろ?www

「この人が可愛くないは嫉妬だろ?www」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

そこそこかわいい方だけど羨むとかそういうレベルじゃないんよなぁって感じ


目がぱっちりしてると他のパーツがいまいちでも誤魔化せる傾向あるよね
    • good
    • 5

いずれにせよ、貴方はそんな女性が好みなんだなぁーという事は充分伝わりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の好みは関係なくねwww

お礼日時:2023/03/25 12:17

目が変。

鼻が変。口元が変。ほうれい線が変。
とにかく可愛くはない。
    • good
    • 2

好きなタイプじゃないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!