アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人が可愛くないは嫉妬だろ?www

「この人が可愛くないは嫉妬だろ?www」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

学校に居たらモテるだろうね。


皆、人に対しては厳しいからね。
    • good
    • 3

好きなタイプじゃないですね

    • good
    • 1

目が変。

鼻が変。口元が変。ほうれい線が変。
とにかく可愛くはない。
    • good
    • 2

いずれにせよ、貴方はそんな女性が好みなんだなぁーという事は充分伝わりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の好みは関係なくねwww

お礼日時:2023/03/25 12:17

そこそこかわいい方だけど羨むとかそういうレベルじゃないんよなぁって感じ


目がぱっちりしてると他のパーツがいまいちでも誤魔化せる傾向あるよね
    • good
    • 5

しッ!



と。
    • good
    • 1

右横の「20代」に、


嫉妬してますねッ!
    • good
    • 1

普通じゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これが普通はヤバいって

お礼日時:2023/03/25 12:18

写真の移りが悪いのか


ほうれい線40代ですね
普通に可愛いとは思います
    • good
    • 3

ほうれい線がやばいなw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頬骨が出とるだけ

お礼日時:2023/03/25 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!