プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の高校生活を点数化してください、

*ネタだと思ってください。

・1人毎日自分の顔などのことについてネチネチ行ってくる奴がいた。
・友達はそれなりにいた、登下校は7.8人くらいで帰った
・一年の頃は本当に楽しかった、
・自分のことが好きな人はいたが、彼女はいなかった
・友達とは休みの日にボーリングに行ったりカラオケなどをした。
・2年、クラスで下ネタを言った動画を流された
・部活では仲が悪い奴が1人おり、そいつ以外とは仲が良かった。試合には出ていたが満足のイク結果は出なかった。心残りである。
・受験は滑り止めの大学、正直失敗
・卒アルはぐちゃぐちゃにされ、他の人には書かせられなかった。

A 回答 (5件)

80点


いろんなことがあって、内容の濃い高校生活だったんですね。
    • good
    • 0

100点。


楽しんだし、辛いことも上手く行かないこともあった。全てが、あなたの人生の貴重な体験。
自分を卑下する必要はどこにもない。
胸を張ってへこたれず、前を向いて生きていける。
    • good
    • 0

ネタですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は実話なんです、、

お礼日時:2023/03/25 08:26

10個くらい上の自分からすれば可愛い思い出ですね!大学だって自分的には失敗かもわからんけど、そこで頑張れば良いしね

    • good
    • 0

こう見るとどうも嫌な事の方が多いですね


よって
40点!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!