dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレワークって遊びですよね?まあ、遊びとは言わないまでも楽ちん楽ちんですよね?

A 回答 (6件)

別にテレワークでもワーケーションでも、結果が出てれば良いんじゃないの。

    • good
    • 0

遊びではないですよ。


人の目が無いだけで、ノルマなどはあるでしょう。
    • good
    • 0

適当にやる人にとっては。

    • good
    • 0

お給金になるのだから、遊びにしちゃ立派すぎるでしょ。

    • good
    • 0

楽ちんそうでね、わたしは経験ありませんが、お付き合いある会社の方々からお話しを聞くと、飼い猫が邪魔する、小さい子供がいて大変、マックに行って仕事する、引きこもりになるなど大変そうです。

自分の書斎などあると良いようです。
    • good
    • 1

んーと。

突っ込みどころはあるけど放置でいいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!