アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちになるにはどうしたら良いですか?女性40代独身です!お金持ちの人へ教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

人と変わった事をしようとしない事です。


変わった事とは人がしない事です。
気をてらうのは無駄です。
本業をお持ちならそれを成長させつつ、
関連する事をする事です。
そうしたら安定した収入を得る事ができながら成長分野を持つ事ができます。
    • good
    • 0

技術を身につけて単価の高い仕事をして貯金すればお金持ちになれると思います。

    • good
    • 0

お金持ちのいる場に出入りして、


お金持ちに囲まれる状況を作ることです。
(マルチとかサロン系は駄目ですよ)

人間は、付き合う人間に影響を受けるそうですから。
    • good
    • 0

コップの水を飲む人は富裕層になれない


https://president.jp/articles/-/17182
    • good
    • 0

需要と供給を見極めてライバルに勝てるように企業努力する

    • good
    • 0

まずは雇われずにフリーランスになることからです

    • good
    • 0

お金持ち即幸福ではない事を承知で言うと


使わない事です
2千円持っていれば金持ちです
使う奴は10億円持っていても貧乏だ
    • good
    • 0

宝くじ

    • good
    • 0

お金持ちの人へ とありますが


既に金持ちの人に教える意味ありますか?
    • good
    • 1

2番さんに座布団一枚


金持ちと結婚するのが一番早くて確実
芸能デビューでもして有名になれば、ゲットの確率がぐ~んとアップ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!