14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

ペットが服の中に入ると言うと皆かわいいと言います。

なぜかわいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

飼い主さんを大好きで信頼してる証拠だから(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/03/26 11:18

相思相愛に見えるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/03/26 11:19

まぁ服に入ったペットのシルエットがどこか愛くるしく見え、かわいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/03/26 09:58

その人に、すべてを許していないと、絶対に服の中には入ってきません。



インコでもそうです。特にメスのインコは、お気に入りの人の服の中に入り、そこで産卵する場合さえあります。

「母の母」になれたような気分になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その人に、すべてを許していないと、絶対に服の中には入ってきません。

そうです。

お礼日時:2023/03/26 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!