アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日といい今日も雨ですね
もう雨を殺したいです。
しかも気温低いしブチギレて発狂して壁蹴っ飛ばして穴開けました。仕方ないですよね?誰だってこんな天気だと大暴れしてものに当たりたくなりますよね

A 回答 (4件)

ならないです。


真面目な話、その程度で壁を破損させるほどイライラするなら病院に行った方がいいです。
イライラが症状の精神疾患、意外と多いらしいので。
    • good
    • 0

しとしと降る雨の中、傘をさして近所の公園まで散歩しましたが、雨の日は雨の日でいつもとは違う趣や情景があり、自分の内面に集中するには好きな天気だったりします。



天気が予定外で腹の立つこともありますが、見方を変えるとまた違って見えてくるものもあったりします。
    • good
    • 0

いいえ、



病院へ行ってください。
壁が、他人になると犯罪になります。
社会に迷惑なので、そうなる前に病院へいって治療してください。
前頭葉に何らかの異変があるかもしれません。
    • good
    • 0

雨の日に


スー・レイニーの
こんな歌はいかがですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!