ハマっている「お菓子」を教えて!

お尋ねします。
半年位前から、亀頭に痒みを伴う赤くかぶれた症状、又、包皮も赤く、ただれた症状が出て、包皮の切れもあります。
私は、仮性包茎である為、亀頭に包皮は、かぶってますが、亀頭を洗う事も出来ていましたが、この炎症が出てきてからは、
亀頭を洗う場合、包皮を剥く際、痛みがある為、苦痛です。
また、最近、糖尿病になってあます。
何か関係があるのでしょうか?
病院は、一度泌尿器科に行きましたが、、
ステロイド剤を含んだ、塗り薬を出して頂きましたが、治りません。
何科の病院にかかるとよいですか?
また、病院に行かなくても、治る薬は、
ないでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方 最近口の周り 特によこっちょやたら切れたりしてない?


糖尿治さなければ、皮膚の弱いとこ全部そうなります。
包茎手術しても、切った皮が切れて同じことになるだけです。
    • good
    • 1

おっと


まったくおなじ
症状で
国立病院に何回か通い

包茎手術しましょ

なって。。。


原因は糖尿病

先生いわく
一般の形成外科病院にいけば見映えはきれいだけど
保険は利きません

当外科では保険対応できます

見映えは
ウーパールーパーみたくなるかも
我慢してくさい。。。

てなことで

ドタキャンしちまった

あれから
20年ちかく

知らんまに

かゆみは消えちっち
    • good
    • 2

血糖下がると直ります。


原因の100%糖尿です。糖尿は水もしもタムシも治らなくなってしまいますからね。
皮膚の再生化が出来なくなるのです。インスリン打ってエクアのんデ 平均血糖値を110以下にして下さい
薬と使わなくても知らないうちに直っています。
    • good
    • 1

糖尿病の場合亀頭包皮炎になりやすくなります。


根本的な治療は包茎手術しかないかもしれません。
まずは泌尿器科で相談しましょう。
あなたのような状態の場合は仮性包茎であっても健康保険の範囲内で手術を受けることができる場合があります。
その状態で下手にステロイドを使うと悪化する一方で全く改善しない危険性があります。
糖尿であることを医師に伝え治療方法を変えてもらったほうがいいかもしれません。
病院を変えてみるのもいいと思います。
なお、市販薬で治すことは不可能だと思ってください。下手に自己判断すれば取り返しのつかないことになりかねません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!