電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまだになぜか東出と杏のことばかり取り上げて記事にして踊らされて必死に叩いているお馬鹿も多く、誠意を見せろ!とか、親の役目を果たせ!とか、養育費はどうなっているんだ!とか言っているのも多いですが、その養育費の支払いも本当なのか嘘なのかもよく分からないし、共同で購入した何億もの豪邸を慰謝料の代わりに杏さんに譲っただけでも誠意はあると思えるし、いざとなればそれを売れば十分養育費にもなると思うのですが、そんなに他人のことでも許せないことなのですか?

杏さんも別に演技が上手いとも思わないし、父親と動画とやっているみたいだし、CMとかナレーションとか甲高い声でのっぺり顔のおばはん、なんだかな?としか思えないのですが、ファンの方にはすみませんですが、どんな所が人気で魅力なのですか?
それに東出も山奥で暮らしているみたいですが、逃亡犯じゃあるまいし、そこまで都内辺りで暮らせなくなるほど追いやる権利なんて我々にあるのですか?

A 回答 (4件)

それだけ注目度が高い芸能人ということですから、自慢にはならないことでも記事になるのは、むしろ、芸能人冥利に尽きる事だと思わねばなりません。


ネットで叩く者がいたとしても、批判的なメディア記事があったとしてもです。
質問者様さまが東出さんのファンだとしても、怒る必要はありません。
本人たちは、事実とは違うと腹を立てながらも、自分ほど有名なら騒がれるのも止むを得ないと、意外に優越に浸っているでしょう。

出産したとか、病気したとかぐらいしかなく、そんなことでも自分で発表しなければ、世間から忘れ去られてしまうことを恐れている芸能人がなんと多いことか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もはや下手な芸能人よりも有名ですよね笑

むしろ杏さんや関係者が後ろで手を回して東出を忘れられようにといつまでも記事にしているのか?と思ってしまいます。

多分事実とはいろいろと違うんだとは思いますが、お馬鹿な奴らが必死で叩いているのもなんだかな?とは思いますが笑

お礼日時:2023/03/26 19:30

>いまだになぜか東出と杏のことばかり取り上げて記事に


>して踊らされて必死に叩いているお馬鹿も多く

はあ? その「東出と杏のことばかり取り上げた記事」ってのが現時点で「多い」などという事実は確認できないのだがね。そして「必死に叩いている馬鹿」も「多い」というエビデンスも無い。

まあ、そもそもスレ主にとっての「多い」というのは、どの程度か分からない。周りの数人がそう言っていただけで「多い」と思うのかもしれないが、そんなのは我々読み手の知ったことではない。

>そんなに他人のことでも許せない

別に東出に誠意があるかどうかなど、大半の人にとってはどうでもいいことではないのかな。

ただし、東出が大根役者だってのは衆目の一致するところだ。そしてそんな大根が、切れ目無く仕事にありつけているというのも「事実」だ。

演技も出来ない者にコンスタントに演技の仕事が入るということ自体、日本の芸能界の異常さを示している。これは東出に限らず、あの役者やこの俳優など、枚挙にいとまが無い。こんな体たらくだから、欧米はもちろん韓国ごときにも後れを取るのだ。

>杏さんも別に演技が上手いとも思わない

確かに、同世代の女優たちと比べれば、そんなに演技は上手い方ではない。しかし、救いようが無いほど演技が下手な東出よりもマシだ。

>東出も山奥で暮らしているみたい

それが何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いちいち質問の内容に難癖をつけるなら回答しなくても結構ですよ笑

面倒臭い方すね!

エビデンス?
根拠なんて必要ですかね。
あくまでも自分がそう思う主観でしかないですから。

大根なんて別に東出だけではなくいるのになぜ東出ばかりってことですよ。
自分にはましとか比較する以前に杏さんもそんなに変わりなく思いますけどね笑

お礼日時:2023/03/27 23:43

>逃亡犯じゃあるまいし(笑)


いじめと同じで叩くと面白いから叩くのかと…
大根役者と酷評されながらも、途切れることなく映画の仕事はあるみたいですよ。
言われる内が華と言いますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もし自殺とかしたら悪いことしたんだから当然だ!とまた叩くんですかね?

俺からしたら杏さんも大根に見えますけどね。
要は父親が偉大な役者で大きな事務所にいるから売れているだけではないんすかね。

浜ちゃんとか、香川も今は全く記事にもなりませんからね。
ある意味大物俳優ですよ笑

お礼日時:2023/03/27 08:06

>そんなに他人のことでも許せないことなのですか?


君がそうだね。
書いてることが憶測だし、あの家はすでに杏のものと記事で書いていますけど、貰うわけないだろ?そんなの通るわけがない。
慰謝料引いて買い取った、というあたりと思うが?
それに杏は仕事があるが、東出が杏が子供のため出している生活費に見合う生活費を出しているか?といえばそれはないだろ?
親の責任は金だけじゃないしさ。
君は単に杏嫌いなだけじゃないの?
背が高い女が嫌い?
>杏さんも別に演技が上手いとも思わないし、父親と動画とやっているみたいだし、
CMとかナレーションとか甲高い声でのっぺり顔のおばはん、なんだかな?

演技も上手、料理は上手だし、歌は上手い。
父親と一緒に動画1本出てるくらいで言う?
彼女は親の七光りを使わず生きてきた人。
背も高くて理知的で歴史に詳しく量産系女子にはない魅力がある。
私は石原さとみなんて唇お化けだと思ってるし、北川景子も井川遥も作られた顔で美人と思ったことはないけど?
東出は自分で好きでああいう生活してるならそれでいいじゃないか。
下手に都会で遊んでいても叩かれるわけだし、私はあの不倫会見みてバカだなと東出を思ったけどなあ。
自分の手で嫁と子供を幸せにできない、それどころか自分の浮気で家庭を壊したんだから当然だと思うが?
東出こそ、鼻詰まってて、演技下手の大根だから山暮らしのほうがいいではないだろうか?私の希望としては芸能界に要らない人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

親の責任と言ったって子どもに会えないんじゃ何も出来ないのではないすかね?
単に金だけ払え!って借金じゃないんですから笑

俺も詳しくは知りませんが杏さんが買い取ったのですか?
半分ずつ出しあって購入したと聞きましたが。
なら半分は権利はあるのでしょうし。

金も出したくないほど杏さんに愛想を尽かしたとかじゃないのですか?
俺も馬鹿なのであんな小うるさそうなおばさんじゃ息が詰まりそうですね。
そこはよく分かりません。

杏さんは正直好きではないですね。
だから質問をしてみました。
単に年上の姉さん女房が年下の旦那に愛想をつかれて、若手新人女優に旦那を取られて、自分が主役じゃないと気が済まない気が強いプライドが許せないみたいな感じなんだろうなと笑

馬鹿な男を好きになって結婚して子どもまで設けた杏さんも同類ではないのですか?
どこが利口なのか、よく分かりませんが笑

勝手に下手下手と、もはやバイアスが掛かっているから何をしても気に食わないみたいになるのではないすか笑

俺は杏さんもそんなに上手とは思えませんけどね。これは俺の評価であまりすきではないからかも知れませんが笑

お礼日時:2023/03/26 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!