プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これに5口の延長コードつけて使っても規定のワット数以内なら大丈夫ですよね?

「これに5口の延長コードつけて使っても規定」の質問画像

A 回答 (3件)

1500Wとか1000Wとか書きてありますよね。


それいないなら大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/03/27 22:52

正式にはW数ではなく、流れる電流の値の合計が問題です。



特にモーターですと「W数÷100V=電流」で計算した値より
140%位大きな電流となることがあります。

どのような電気器具を接続するのか等の注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/03/27 22:52

はい。

大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/03/26 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!