限定しりとり

スマホのネット環境を遮断するのには、どうすればよいのですか。

A 回答 (5件)

アルミホイルで包む

    • good
    • 1

携帯電話回線を使った「データ通信」の機能をOFFにする。


「Wi-Fi」の機能をOFFにする。

この二つでスマートフォンは通話とショートメッセージしか使えなくなります。
    • good
    • 0

一時的な遮断なのか


半永久的な遮断なのか
どっちだろう?

一時的な遮断ならno.1さんの回答ですし(ただし自分の操作で勝手に繋げれる)
半永久的なら
そもそも契約解除
家の無線ラン等を排除(あるなら)
Bluetoothで繋がるもの全て排除(あるなら)
という方法しかありません(外でのスポットWi-Fi・Bluetooth遮断は難しいです)
    • good
    • 0

機内モードにする。

とか
飛行機マークをポチッと
    • good
    • 1

設定で


モバイル通信をOFF
Wi-FiをOFF
BluetoothをOFF
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!