プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
パソコンとプリンターがあればボランティアできますか。
1セット、500円で、印刷物してあげる。仕事

A 回答 (5件)

もっと詳細を固めてから事業にしたほうがいいです。


印刷物1万枚でも500円なのですか?
デザインはどんなに複雑なものでも500円で対応するんですか?
3時間後までに5000枚必要というような逼迫した納期でも対応できるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2023/03/30 10:07

ボランティアとは無償で行う慈善事業の事なので


お金をもらう時点でお仕事です

1セットとは何枚でカラーなのかモノクロなのかという詳細も不明ですし
大きさも6~10種類ぐらいあります
でしたらコンビニで印刷したほうが早いし安いです
ぶっちゃけ…経費500円ならほとんどの人が利用しないでしょうね
ただし「やり方分からんから全部おまかせでこれをこんだけやってくれ」
という方法ならもしかしたら…ですね(相手は恐らく老人になるでしょうけど)

序にインク代は1毎に使うインク量で決まるので
場合により1000枚でも5000枚でも印刷可能です
    • good
    • 1

インク高いですよ100枚するのに4色のインキ台5000円はかかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
大丈夫ですよ

初めは、個人名を売ってから大きくしたいです。

お礼日時:2023/03/26 21:53

それってタダの下請け仕事じゃないですか。


ボランティアの基本は無報酬です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい
初めは、個人名をうりたい

お礼日時:2023/03/26 21:54

仕事(商売)にしようとしてるの?


ボランティアなの?
良く分からない投稿ですが、ボランティアならできるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西、、京都市内の寄せられる掲示板てあるのですか。

お礼日時:2023/03/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!