プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャッシュレス決済派のあなたは現金をどれだけ持ち歩いていますか?

私はお札で1.2万前後、小銭で800円をキープしています。

A 回答 (3件)

基本的にクレカを使用していますが未対応のお店がある


病院は現金払いが多いです
何が起こるか分からないので最低現金は10万財布に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。もしものために10万以上という訳ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 20:50

10万

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ10万円なんですか?
理由が知りたいです。

お礼日時:2023/03/27 20:26

8000円。

小銭はなし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小銭は無しなんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!